Liberalism

主にメイプルストーリーの日記。 まぁ自由にいきますー



9st.SDT

20070129002149.jpg



わ!!!!!!



どうも。JKノウェです。


みなさん、SDTに目当てのアイテムが出た事ありますか?

平日と土曜はバイト&部活があるためSDTは狩れませんが、

日曜は必死に狩っております。


今日のSDTは青ケンタを狩りました^^

しかし何も落としませんでした^^^^^^^^^





shine!!!!!!!!!!!!!!!!!





しかし、ドロップに関して一つ嬉しい事がありました。


それはゴーストハンターデブ(ボブか)の

ゴースト捕獲マシーン(メイプルの雫より)というクエをやるために、

バイキンを探していました。


しかし人気狩場なのか、全CH埋まってました;-;

仕方なくルディに戻ろうかと思ったそのとき!!!!!




tyo2.jpg



ちょ^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;

ハミ様^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

お休みになられているのですか^;^^^^;;;;;;;;;;;;;;;



「立ってる」、「ロープにつかまってる」、「影出している」

なら見過ごしていましたが、椅子に座っています。


これは完全に狩ってないだろうと思い、

「使ってますか?」

と3回言いました。しかし応答がない。

これは放置キタ━━(゚∀゚)━━!!と思ってすぐ左のバイキンに突っ込んだら・・・


















tyo.jpg



















ん?










tyo3.jpg







ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ絵ええ絵ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ










ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



やはりネクソさんは貧乏人には優しいのですね><。。。。。。


korede一週間分のお薬が買えます><。。。。。





この後戻ってきたハミさんに

「日シュリげっとしました」

と伝えると


ハミ様:ano


ハミ様:misu


ハミ様:みうs


ハミ様:みす


ハミ様:日シュリくだs(ry









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・












はいはいワロスワロス^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

























shine!!!!!!!!!!!!




続きはコメント返信
>ひ
じゃあリンクしておくおっおー^-^


>うちさん
おーりょくの奴ちゃっかりとwww


>りょく
shine!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



コメント

ノウェsすげぇ~^^

オメデト! ^ー^)ノ ---==ΞΞΞ★
今度メル分けてねw 経験地も

  • 2007/01/29(月) 04:54:03 |
  • URL |
  • ミカエル #-
  • [ 編集]

まじおめ

  • 2007/01/29(月) 16:30:44 |
  • URL |
  • にじ #-
  • [ 編集]

早くケンタ狩れるようになりたす

  • 2007/01/31(水) 05:06:18 |
  • URL |
  • りょくぅ #-
  • [ 編集]

日シュリ++才×〒″├♪++ ヾ(δ。δ*)
こんなに簡単にゲットできるなんてぇwww

苦労してるみるあゎナニっ(δ。δ;A)゛ アセアセ

  • 2007/02/09(金) 15:33:59 |
  • URL |
  • みるあ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jkjcjs.blog86.fc2.com/tb.php/9-b2f7e2ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


無料カウンター