Liberalism

主にメイプルストーリーの日記。 まぁ自由にいきますー



65st.コウモリチェア、魔王の玉座の入手方法

パッチきましたねー。
新しく追加された椅子の入手の仕方がわかんねーよ!って人が多いので、
俺も人から聞いた情報なんだけど、紹介するねー。
まずー、Pショップに入って、消費欄のところにある「さすらいの商人ミョミョ」(30P)を買う。

08102901.jpg


これってエリクサーとか販売されてたんだけど、今回のパッチで変更したみたい。


通常画面で「さすらいの商人ミョミョ」を使って、
下のほうにある「ハロウィンドロップ」(500kメル)を買う。
500kてwって思ったけど、拡声器とかで200,300mで買うより安く手に入るので、ここは目を瞑りましょう。

次にヘネシスの町から右にでたマップ、「東の丘」にいく。

08102902.jpg

エンに話しかけて、「ハロウィンドロップ」を20個渡す。



そしたらハロウィンボックスがもらえる。
08102903.jpg



あとはこれをクリックするだけで、ランダムでアイテムがもらえます。
ちなみに俺がやった結果。
08102904.jpg

18回ほどやって、
魔王の玉座
コウモリチェア 2
G・ジャック・オ・ランタンの包み 3

他カスとなかなかの結果に。

ホウキの椅子とかはまた調べたら更新するねー。んじゃあこの辺でノシ


コメント

ホウキチェアはやっぱり ルディ迷路の種GETしなきゃなw

  • 2008/11/23(日) 13:24:16 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

車は男のステータスだよなw

うはっ!マジできたよ!!俺落札www
エ ロ女に落札された俺、エ ッ チするだけで6万円貰えたww
3ヶ月間買われまくって、貯金 4 0 0 万 突破w速攻でフェアレディZ買いまし たww
http://dtjapan.net/n-doll2_h/e22hmud/

  • 2008/12/07(日) 19:53:11 |
  • URL |
  • タイラノ清盛 #13rmsQEU
  • [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2013/01/21(月) 09:13:23 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jkjcjs.blog86.fc2.com/tb.php/65-75852f4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2012/11/25(日) 01:59:15 |

FC2Ad


無料カウンター