Liberalism

主にメイプルストーリーの日記。 まぁ自由にいきますー



64st.復帰したよー

2ヶ月ほど前からまた活動再開しました。

1年くらいまともにINしてなかったけど、大学受験の指定校推薦がとりたかったので、

仮引退という形をとっていました。ちなみに無事合格しましたw

受験で仮引退するって数名しか伝えてなかったので、ほとんどの人は理由すら知らなかったでしょう。

みんなに迷惑かけたと思う。ごめんなさい。




よし!復帰してからSSたまってたから消費します!

08102801.jpg

とりあえずこれは驚いたwwwwwwww
中身は姫やらオハゼやら産の装備、書、クリスタル系、回復アイテムでしたw
今ってもう回復アイテム登録できないっぽいね!?いい倉庫だったのに・・・w



上級力クリとか力MTSでたまったもの売りまくったら普通に2G超えたので、
バーサークを買ってみました。
08102802.jpg
前回バーサーク20で2回失敗してるから怖い・・・
















08102803.jpg
!!?















081028034JPG.jpg
!!!!?!!?!?!??????


うはwwwwwww一発成功wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
このノリでメイプルヒーロー20も挑戦した。
見事成功wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これでPT狩りも普通にできるカラダになりました^q^


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jkjcjs.blog86.fc2.com/tb.php/64-8f798de9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2012/11/25(日) 01:59:19 |

FC2Ad


無料カウンター