Liberalism

主にメイプルストーリーの日記。 まぁ自由にいきますー

スポンサーサイト


6st.もうすぐ給料日!もうすぐ150レベ!

こんにちは!


今日もまた意味不明なSSを乗せます。


これは先日の話。

次のアバ何にしようかなぁと

SHOPでいろいろ見てたら・・・・・・・・・・







↓↓↓↓↓↓下↓↓↓舌↓↓↓しt














e.jpg

↑1秒で分かった人に10メル。








・・・・・・




















工エエェェ(´д`)ェェエエ工










ゲームのやりすぎでしょうか。

ヴぉくには同じ文が繰り返されてるように見えます。





俺の推理ではこうです。

社員:あの、テレポ石を高性能テレポ石と勘違いしたというクレームのメールがきました。

お偉いさん:あそ。じゃあ説明文2回繰り返せば小学生でも解るだろ。



・・・・・・・・・・・



いみふめいですねごめんなさいぼくがわるかたとです


おもしろいきじかけるようにべんきょうするとです


でわくりーにんぐのばいといてくるとです



続きはコメント返信
>りょく
そんなんだよ~^^;
だからネクソンにSS付きのメール送ろうかなって^^;;;;


>ひ
ちみJCか。
てかブログリンクしていいかい?
あ、リア日記だったら無理か


>見返る
通報したおっおー(^ω^)


>らどぴーち
どぞー。
メール送ったけど・・・きたべ?
スポンサーサイト

コメント

発見^^

書き込みに来て見ますた^^
inはほとんどが平日ですが今後ともよろん♪
昨日りょくともトモロクしたーーーー
フフフ...

  • 2007/01/24(水) 13:08:56 |
  • URL |
  • うちさん(うちかず) #x13EBaw2
  • [ 編集]

俺もゲームのやりすぎで同じ文が2回書いてあるように見える@@;こんなの良くみつけたねぇ~w
うちさんヨロシクw

  • 2007/01/24(水) 19:34:24 |
  • URL |
  • りょくぅ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jkjcjs.blog86.fc2.com/tb.php/6-e05b456b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


無料カウンター