Liberalism

主にメイプルストーリーの日記。 まぁ自由にいきますー



58st.毒の杖と手裏剣

ビシャス終了後、りょくと会った。
07090603.jpg
月椅子似合ってるね^^
それに比べ俺の格好ときたら・・・
台風じゃなかったらPチャージしてたのにいいいいいいw

しばらくお話してると、BPから新しく実装された『毒の杖』が手に入るとのこと。

早速行ってみた。
07090604.jpg
BPを本格的に狩るのは半年振りだろうか。
思えば90レベあたりから110レベまでずっとBP狩ってた気がする。
この頃は友達も少なく、PCの性能も低かったのでソロ狩りしかできなかった。
まぁどうでもいいか。

狩り始めて数分
07090605.jpg
!?!?!?!?!?!?!?!?!

07090606.jpg
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

キタ━━(゚∀゚)━━!!

はやっ!こんな簡単に出るの!?
ってな感じで調子に乗ってSDTも狩ったけど、
結局この一本だけだった・・・粗悪だし・・・

でも!
07090608.jpg
雷シュリ落としたしいいかなって^^^^

夜は久しぶりにバイキングに行った。
07090701.jpg
まさかバイキングが一発になってるとは思っていなかった。
ついこの間までバスター2発になって喜んでいたのに・・・
DKは多少の強化で強くなれるんだと実感した。

07090702.jpg
DKはソロもできるし、PTにも入りやすいからいい職業だと思う。

まったりと狩り続けていると
07090703.jpg
!?!?!?!?!?!?!?!?!

07090704.jpg


キタ━━(゚∀゚)━━!!

あれ?さっきも同じようなこと書かなかったっけ・・・?ま、いいか

そして深夜またBPに
07090705.jpg
おいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

07090706.jpg

一日に手裏剣3枚も手に入れたの初めてww
しかも新しい武器も・・・w
今日は運がいい!メモリ変えたからか!?^^

コメント

ちょw
やばぃだろ!
てヵメモリおめ!
これでジャクムもいけるね(´・ω・`)

  • 2007/09/07(金) 21:12:25 |
  • URL |
  • アンチョマン #-
  • [ 編集]

うはww俺のドロップ運と大違い、、、泣けてくるな おい;w;

  • 2007/09/08(土) 21:08:45 |
  • URL |
  • Tmiri #-
  • [ 編集]

マジカよwノウェsドロ運よすぎだwwww てかやっぱ一発とかになると楽だよね・・・。スピード速いから確立も高くなるし・・・。 ノウェsのブログみるといつも早く4次しなければな・・・か火力強くしたい;って思わされるw

  • 2007/09/08(土) 23:09:54 |
  • URL |
  • シルーラ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jkjcjs.blog86.fc2.com/tb.php/58-37ad3a9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


無料カウンター