Liberalism

主にメイプルストーリーの日記。 まぁ自由にいきますー



51st.ボス戦集

アンチョマンにホンテクエの実験に誘われて、流れでビシャ行きましたw
一回目落ちちゃったけど・・・;-;

2回目は死んだけどリザレクションで復活wwありがたいですね^^
んで無事クリアできましたー。


ってか最近ビシャスよく行くw落ちるけど^^;
07-06-24-03.jpg
これは友達の葵ちゃんと行ったときw
なんと俺はシャドーパートナーを使ってます(



07-06-24-04.jpg
これは紅纏めるが死んでない時w


07-06-24-06.jpg
月影零とも行きましたwよく2回とも落ちなかったな@@


07-06-24-05.jpg
ギルメンのぴーちままに誘われた時のワルメンー。
さらさんも居ますよー^^
休日の夜ってチート来やすいのに、この時来なかったwラッキー^^


続きはショボイボスとかw

アンチョマンたちと別れた後、リプレへ。
グリフォン&ドラゴン狩りw
07-06-24-07.jpg


07-06-24-08.jpg
グリフォンは2匹狩れた^^案外弱いのねw

07-06-24-09.jpg



07-06-24-10.jpg



07-06-24-11.jpg
ドラゴンは3匹!!これもグリフォンと対して変わらんw


07-06-24-12.jpg
ドロップしょぼwマスタリーブック出れば良かったのに・・・


んでその後は眠くなるまでケンタ。
07-06-24-13.jpg
以外とドロップ率いいのねw



【オマケ】
07-06-24-01.jpg

なんぞこれーw
スキル名がwwww
しかも効果違うし^^;;;;;;;;

コメント

ビシャスぉ⊃ヵれ様 ☆⌒(○ゝω・)b
結構突破できてるだね!

  • 2007/06/24(日) 20:58:08 |
  • URL |
  • アンチョマン #-
  • [ 編集]

ビシャス(◎>_●・)ゞ ォッヵレサマデス♪
ぃぁ~楽しかったぁ!!
また一緒してねぇ♪

  • 2007/06/25(月) 06:28:30 |
  • URL |
  • みゅう #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jkjcjs.blog86.fc2.com/tb.php/51-5eff78e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


無料カウンター