Liberalism

主にメイプルストーリーの日記。 まぁ自由にいきますー



5st.初体験

今のところ毎日更新してる!!!111


ひちょぇからバトン回ってきた!!


ちょい見てる人にとって意味わからんけどスタートw




*-*-*-*-*-質問の前にお約束-*-*-*-*-*-
★閲覧者には質問内容を見せない。
★気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
★ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。
以上、守ってやりましょう!!

1  見返る
2  ひちょ
3  りょく
4  みるあちゃん
5  WAKAME
6  syoさん
7  黒焔
8  京の月といふもの
9  遺跡モード
10 みるあちゃん、りょく、らどぴーち
11 ぴんこちゃん
12 うちかずあいあい
13 りょく
14 うちかずあいあい
15 ぴんこちゃん
16 ひちょwwwwwww
17 りょく、うちかずあいあい
18 見返る、青春、ひちょ
19 ぴんこちゃん
20 なんて読むの?
21 みるあちゃん
22 虎鉄
23 りょく
24 美咲
25 RadPeach
26 月影零
27 美咲chan
28 りょく
29 RadPeach
30 RadPeach
31 ぴんこちゃん
32 syoさん
33 グロウラーといふもの
34 ぴんこ
35 みうらちゃん
36 ひちょ。JCだからな
37 遺跡モード
38 りょく
39 りょく
40 みるあちゃん
41 みるあちゃん
42 RadPeach、りょく
43 ひちょ。JSだからな
44 りょく
45 美咲。しゃくれ(;´Д`)ハァハァ
46 ひちょ
47 月影零。世話好きw
48 みゅりん。人妻(;´Д`)ハァハァ
49 ぴんこ
50 りょく。短いぞ!
51 遺跡。よさそう
52 RadPeach。ってか在日
53 みゅりん。人妻(;´Д`)ハァハァ
54 みるあ
55 みるあっち
56 AKAME
57 ぴんこ,見る亜,みゅう,味醂,月影零,以下略
58 みゅりん
59 ぴんこ
60 なとか
61 美咲
62 ひちょ
63 遺跡
64 りょく。短距離らしい!
65 ひちょ。あ、ギターか
66 ひちょ。あ、アコギか
67 ひちょwwwwwww
68 派?^^^^^;




つかれた~。

あ、このバトンやりたい人はメールかメイポで言ってー。

よく見ると、りょくとみるあちゃんとRadPeach多いwwwwww

まぁマイフレンドの中では付き合い長いからな・・・(´・ω・`)


コメント

誰が小学生だ

  • 2007/01/22(月) 07:21:37 |
  • URL |
  • ひ #-
  • [ 編集]

ノウェ、このバトン気になるから俺にもやらしてくれ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jkjcjs.blog86.fc2.com/tb.php/5-4e926ed2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


無料カウンター