Liberalism

主にメイプルストーリーの日記。 まぁ自由にいきますー



48st.タイラス護衛クエを1人でクリアする方法

今日はタイラス護衛クエを1人でクリアする方法を説明します。

これをクリアするとスタンスという便利なスキルが手に入ります。
これがあればビシャス等で仰け反りにくくなる!

あ、『はぁ?友達とか呼んで手伝って貰ればいいじゃんww馬鹿かwきめぇww』
とか言うのは無しで^^;;;;


【こんな人にお勧めです(=俺)】
・4次してる友達が少ない。
・パソコンのスペックが低いため、多人数でやると落ちる。
・自分の好きな時間に自分のペースでクリアしたい。


【用意するモノ】
・キノコラーメン(焼豚) 300個ほど

以上。


では、ごおおおおおおおおおおおおおお!!!1111

ちなみにタイラスのHPはあまりに気にしなくていいですw
ではクエスタート!!

①沸いてきたバルに1回だけ攻撃を当てます(ラッシュ◎)。
②バルを倒さないよう注意して、ライカンスロープとウェアウルフだけ倒します。

上手くいかない場合のコツは、バルをラッシュで押して離れさせて、その間にライカン等に攻撃!!
一緒に押したら意味がありません。そこは慣れで。

07-05-25-01.jpg
①と②を繰り返します。すると、ライカンが沸かなくなります!!

07-05-25-02.jpg
後はもう移動装備に切り替えて、マップ最下段を左右に移動するだけw

07-05-25-03.jpg
移動する理由は、ただじっとしてるだけだと非常に赤字だからですw

07-05-25-04.jpg
まぁ移動しても赤いです。焼豚ラーメンを300個用意すれば十分かも!?!?
ちなみに移動中にジャンプしてはいけません。タイラスに当たる場合があるから。

07-05-25-05.jpg
残り時間3:00を切ると、チャット欄に青文字で「??????? ???? ????」と出ます。(↑の画像参照

07-05-25-06.jpg
それはクリアした合図なので、右下のポータルから出ましょう。

07-05-25-07.jpg
終わりは近いです。タイラスに話しかけましょう。
『タイラスの信頼』というアイテムを貰えます。

07-05-25-08.jpg
官邸に戻されるので、再びタイラスに話しかけます。

07-05-25-09.jpg
これでクエ終了!!ってか何気に経験値゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ

07-05-25-10.jpg
スキル欄にスタンスが追加されているので、確認しましょ~♪

終わり




・おまけ(1)
07-05-25-11.jpg
これらのスキルブックがでました。

・おまけ(2)
07-05-25-12.jpg
・・・・・・・・・;;;(ちなみにスタンス20)

コメント

タイラスクエ(b*≧0)d★(v*≧∇)v☆おっつぅ♪
ひとりでやっちゃぅなんてさすが
ェッチぃなノウェsだ!!
( ●≧艸≦)

  • 2007/05/26(土) 17:31:06 |
  • URL |
  • みゅう #-
  • [ 編集]

ぇ!
ひとりぇっち@@(
そのやり方ゃばぃね^^;;;

  • 2007/05/26(土) 20:56:25 |
  • URL |
  • アンチョマン #-
  • [ 編集]

チャット欄に僕がいてふいた

ってか言ったか忘れたけど
月曜日から仮引退なのでよろ・・・

  • 2007/05/26(土) 21:32:31 |
  • URL |
  • にじ #-
  • [ 編集]

バトンまわしちゃいましたどうぞよろしく・・・
一人でそのクエやってるんだ@@;
ともちゃでは、皆で組んでやってたのに・・。

  • 2007/06/01(金) 02:02:22 |
  • URL |
  • ひちょぇ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jkjcjs.blog86.fc2.com/tb.php/48-92a6ecf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


無料カウンター