Liberalism

主にメイプルストーリーの日記。 まぁ自由にいきますー



47st.諦めるな。一度諦めたらそれが習慣となる

※今日の日記は自作自演です

ヘリオス塔99階エレベーターにて。



075121.jpg
う~ん。このエレベーター長いのよね・・・



075211.jpg
やっときたわ!!!!1111

075212.jpg
うれぴー^^




075213.jpg
嬉しすぎてはしゃいじゃうわvv





075214.jpg
あれ?俺が消えた・・・
まてまて、ミニマップを見ると・・・?





075215.jpg
え?






075216.jpg
ええ??







075217.jpg
えええええええええええええええええええ???????????








まぁ・・・慌てるな・・・・これは降りようのエレベーターだ・・・
それで落下したんだから・・・無事に着くだろ・・・


(マップ移動の音)ぴろぴろぴr(ry





075218.jpg
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwしねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

コメント

ブログタイトルヵぇたんで
お手数ですが変更ぉねがぃしまつ♪
「maple♪めぃぷるん」でつ(*≧ω≦*)

  • 2007/05/15(火) 16:58:07 |
  • URL |
  • みゅう #-
  • [ 編集]

わ、笑い声が怖かったなんて思ってないんだからねっ////

  • 2007/05/15(火) 17:24:06 |
  • URL |
  • ひち #-
  • [ 編集]

チョ!!!
どゆことだぁぁぁ!?

  • 2007/05/21(月) 19:48:43 |
  • URL |
  • みゅう #-
  • [ 編集]


どぅやんの@@

  • 2007/05/22(火) 01:27:45 |
  • URL |
  • アンチョマン #-
  • [ 編集]

これなにwwwwwwwww

(今頃

  • 2007/05/26(土) 21:26:02 |
  • URL |
  • にじ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jkjcjs.blog86.fc2.com/tb.php/47-276494de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


無料カウンター