Liberalism

主にメイプルストーリーの日記。 まぁ自由にいきますー



4st.休日はいつも3時起き

あの



露店放置してたんですよ



そしたら・・・













nanikore.jpg









イヤ━━━━━(*゚∀゚*)━━━━━ン!!!






メイプル豆知識ってこんなにあったのか~^^







突っ込むところ違いますね。


なんすかこれw


拡声器なくなったんですか?



あ、そかそか^^俺の友達はGMだけなのか~^0^

GMさん、いつも僕に忠告してくれたり助言してくれたりしてありがと~^ー^


こっちはいい迷惑だがな^q^



こうして画像をよく見ると、拡声器がないメイポも寂しいですね・・・



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jkjcjs.blog86.fc2.com/tb.php/4-7b3cee68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


無料カウンター