Liberalism

主にメイプルストーリーの日記。 まぁ自由にいきますー



37st.160!

160レベになったよ!
叫んでくれた人ありがとう;-;



ついに4次ですねー。楽しみ!!
http://maplestory.nexon.co.jp/campaign/campaign_39.asp
↑公式サイトのお知らせ?
まだパッチ終わってないのにあるよ^^;
ネクソン早漏wwwwwwwwwwwwwwwwww
内容を見る限り、今回のパッチで4次実装確実ですねー^^

新しいサクチケ(サクサクミニ)たるPアイテムも実装されるのかー。

もう春休み用にサクチケ(夕)買ったんですけどどうしてくれるの^^;;;;;;;;

あとは
男性キャラクターは女性向けのアイテムを、
女性キャラクターは男性向けアイテムを購入可能に!
なるらしいですねー^^
セーラー服でも買おうかしら^^;
JK(女子高生)とJC(女子中学生)どっちが好きか聴いてみた。
jk.jpg

圧倒的にJKですね^^;
Tmiriおつ^^;;;;;;



3月28日が誕生日だったんですが、なんとお友達からプレジェント貰いまひた;-;

^-^.jpg

^^;.jpg

まじあり;-;
泣きそうだよぉ・・・・・・><。。。
お礼におならをあげました^^
喜んでくれたかな?^^


INしなおしたら早速メモが届いてました。
e.jpg

Sすぎ^^;
彼のアバからしてSM好きだとは思ってたけど^^;;;;



いつもの姫狩りの最中、黒焔が落ちるってんで拡声器でプリさんを募集しました。
そしたら・・・
tyo.jpg

おまえらかえれ^^;;;;;;;;



誰も来なかったので、りょくに狩場あげたよ。
kusasu.jpg

来て早々屁かまされた^-^

kusasugi.jpg

臭すぎ^^;;そりゃダメージもくらいますわ^^;;;;

oo.jpg

黒焔はしっかり防臭してました^^

ナイスアイデアだね☆
kuse.jpg


コメント

サクチケのミニだす寝糞ゎ儲けるためだねぇーwww
誕生日☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)

  • 2007/03/28(水) 18:40:59 |
  • URL |
  • アンチョマン #-
  • [ 編集]

誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪
丁度誕生日の瞬間に落ちちゃって挨拶できなかった上にPないので拡声器すら。。。
ごめんねぇ;;
ってヵ何気なくオウルアイ装備したらこんなことになってたなんてΣ(・ε・;)

  • 2007/03/28(水) 20:47:55 |
  • URL |
  • 黒焔 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jkjcjs.blog86.fc2.com/tb.php/37-07ba1ef4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


無料カウンター