Liberalism

主にメイプルストーリーの日記。 まぁ自由にいきますー

スポンサーサイト


34st.どぉなの?

ロケット・パ~ンチ! ( ・・)-○))~~Ю ☆)゜o゜)/




メイプルピーチあけました。
これって倉庫移動できないのかよ^^;;;;
ってことでサブでやりました!!!
中身は・・・・







momio2.jpg

糞^-^
60%書も両手斧とか^-^
せっかく木のダンで必死になって1000個も集めたのに^-^



昨日はお友達と五目勝負しました!
負けばっかだったけど楽しかったからおkw

w.jpg

あ、りょく君が知らない人に負けたそうなので、誰か癒してあげてください;-;
スポンサーサイト

コメント

メイプルピーチ┣¨┣┣¨┣¨ヾ(゚Д゚ )ノ┣¨┣¨┣¨┣¨ンマイ
わたしも②回やったんでつヶど
ぃぃの出してくれなヵった(´・ω・`)ショボーン

  • 2007/03/20(火) 17:22:44 |
  • URL |
  • みゅう #-
  • [ 編集]

どまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

僕がピーチ開けたときは像しかry
友達ごまごま桃とか出してて殺意が芽生えた。(ぁ

  • 2007/03/21(水) 09:03:30 |
  • URL |
  • にじ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jkjcjs.blog86.fc2.com/tb.php/34-bcd347ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


無料カウンター