Liberalism

主にメイプルストーリーの日記。 まぁ自由にいきますー



29st.またバトン

ひちょぇからバトン周ってきました~


『あいつバトン』

※ はじめに
このバトンの中ではバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。
同じ人から2度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回してください。

1.あいつの名前を教えてください。  
ひちょぇ

2.あいつを色で例えると?
肌色

3.あいつを四字熟語で例えると?
一生処女

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
女子中学生なところ

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
JCなところ

6.あいつに唄わせたい歌は?
エージェント夜を往く

7.あいつと遊びに行くならどこ?
大○駅周辺

8.あいつと一日入れ替わったら、何をする?
オッサンと援交しまくる。

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
INしろwwwwwwwwwwwwwwww

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人。

ひちょぇ
みるあちゃん
見返る
シルーラ
りょくぅ


ってか見た人みんなよろ^-^

ソースは続きから
『あいつバトン』

※ はじめに
このバトンの中ではバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。
同じ人から2度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回してください。


1.あいつの名前を教えてください。

2.あいつを色で例えると?

3.あいつを四字熟語で例えると?

4.あいつの良い所、ひとつ教えて

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。

6.あいつに唄わせたい歌は?

7.あいつと遊びに行くならどこ?

8.あいつと一日入れ替わったら、何をする?

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人。

コメント

よしじゃあ今度大●駅案内よろ

  • 2007/03/11(日) 12:14:35 |
  • URL |
  • ひち #-
  • [ 編集]

コレ!!どっヵで見たじょ!!
気むぃたらゃりまぁ♪

  • 2007/03/11(日) 17:58:34 |
  • URL |
  • みゅう #-
  • [ 編集]

もらっていくよー^^

  • 2007/03/11(日) 20:27:29 |
  • URL |
  • ミカエル #-
  • [ 編集]

バトン最近おおぃ・・・
気むぃたらやりまぁーwww

  • 2007/03/12(月) 15:53:41 |
  • URL |
  • アンチョマン #-
  • [ 編集]

何気に俺はいってるし…。 ww
ノウェs発言がすべてエロいよ・・・。w

  • 2007/03/13(火) 00:49:52 |
  • URL |
  • シルーラ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jkjcjs.blog86.fc2.com/tb.php/29-5c40f4fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


無料カウンター