Liberalism

主にメイプルストーリーの日記。 まぁ自由にいきますー



28st.バトンバトントン

見返るのブログから持ってきた尾^^




Q.1 キャラ名、性別、職業を教えてください。
DNノウェ、男、ドラゴンナイト。

Q.2 自キャラへのこだわりをどうぞ。
武器庫へ行かない,姉御に行かない^-^

Q.3 活動サーバーはどこですか?


Q.4 移住経験はありますか?
なっしんぐ

Q.5 メイプルを始めたのはいつ頃?
2005年の年末。

Q.6 何故メイプルをやり始めましたか?
高校合格ほぼ決まって、暇で暇で。
ちょうどパソコン買った頃だったからやってみた。

Q.7 どのくらいのペースでログインしていますか?
ほぼ毎日^-^

Q.8 それは廃だと思う?
上はもっといるんさw

Q.9 ギルド・固定PTには所属していますか?
hai

Q.10 所属している場合、ギルド名・雰囲気などを教えてください。
ギルド:IMAGINE
雰囲気:廃

Q.11 参考にしているデータサイトはありますか?
メイプルの雫

Q.12 好きなモンスターは?
もちろん珠蟲姫(;´Д`)ハァハァ

Q.13 嫌いなモンスターは?
ビシャス^-^

Q.14 食べたら美味しそうなモンスターは?
キノコ

Q.15 リボンピグのリボンは誰が巻いたか教えてください。
あれ模様です尾^^

Q.16 メイプルキノコとママッシュの関係も教えてください。
生き別れの親子

Q.17 レイスの中の人も、どんな人か教えてください。
幽霊じゃね?人!?

Q.18 ジュニアールイネルがいない理由も教えてください。
名前的に変だから^^

Q.19 何故イエティ&ペペはくっ付いただけであれ程強くなるのか教えてください。
それは愛の力vv

Q.20 ダークアックススタンプにアダ名をつけてあげてください。
黒幹

Q.21 貴方は黒い包みを入手しました。さてどうしますか?
んー。姫でダークサイトしてるはm(ry

Q.22 寝て起きたら真横にファイアブル。さてどうする?
殺す^-^

Q.23 好きなNPCはいますか?誰?
ラーメン屋のおっちゃん

Q.24 惚れましたか?
安いね^-^

Q.25 マンジへ一言。
shine!!!!!!!

Q.26 妖精ヌリ様へも一言。
shine!!!!!!!!!!!

Q.27 メイプルで初めて人に親切にされた時。どんな時でしたか?
ありす!

Q.28 その人の事は今でも覚えてる?
覚えてなす;-;

Q.29 逆に一番頭に来た事は?
狩りに呼んどいて「あ、ごめんもういい」っていう奴wwwwwww

Q.30 よくPT狩りをしますか?
PTってかプリとツインで^^;

Q.31 する場合、PT狩りの醍醐味を教えてください
うます^^;

Q.32 一番好きな街は何処ですか?それは何故?
リプレ

Q.33 一番好きな狩場は?それは何故?
もちろん姫^^おいしいから^q^

Q.34 一番お世話になった狩場は?
もちろんひm(ry
あとBPかな。

Q.35 二度と行きたくない狩場は?それは何故?
武器庫。火力房多すぎ^^:

Q.36 好きな人と2人っきり。その時貴方はどの場所を選ぶ?
もちろんひm(ry

Q.37 新大陸には行きましたか?
逝った

Q.38 つるつる滑る地面。感想をどうぞ。
アイゼンあるから滑らない尾?^^

Q.39 体力の減るマップでうっかり放置して凍死した事はありますか?
ないっす^q^

Q.40 どのマップの音楽が好きですか?
リプレ全部~。なんか(・∀・)イイ!

Q.41 何度も失敗してしまう単純な事。そんな事があったら教えてください。
ソロ狩りでHBかける→ミニイェティが回復→HBきれる→orz

Q.42 回復アイテムを使い忘れて死ぬ事。よくある方ですか?
なす^-^

Q.43 新しいキャラを作るとしたら、どの職業?
ハミ様かプリ

Q.44 やりたくない職業はありますか?
ハミ様

Q.45 ステータスやスキルを失敗した事がありますか?
スキル振りしっぱいしまくりんぐ

Q.46 ステータスをスキルを、クリックミスによって間違えた事はありますか?
なすーーーー

Q.47 その時の感想を。無い場合は妄想でお答えください。
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

Q.48 一番凄いと思うネタ職は何ですか?
斧ナイト。かっこいいんだけど・・・

Q.49 一番見た目が好きな武器、教えてください。
チュロイバー

Q.50 冷凍マグロ、解凍すれば食べれるって本当ですか?
回復アイテムになります。消費すると消えます^w^

Q.51 魚の銛の先に刺さっている魚の名前を教えてください。
マグロ

Q.52 10%書ってホントに成功率10%なんですか?
白根

Q.53 何レベルから廃だと思いますか?
160

Q.54 貴方がLv1から廃になる為にはどのくらいの月日がかかりそうですか?
1年と4ヶ月程度!?w

Q.55 ランキング1位を獲得したと妄想し、一言叫んでください。
俺wwwwwwwwwwwwwまけぐwwwwwwwwwみwww

Q.56 PKシステム等の対人システムは実装して欲しいですか?
うん^-^

Q.57 まねき猫の復帰を願いますか?
なにそれ^-^

Q.58 好きな顔を教えてください。(女顔4F1等)
顔とかわかんね・・・俺は顔6!?

Q.59 露店を開く場合、店名などを付けていますか?名前も教えてください。
とかち

Q.60 ひいきにしている露店はありますか?
なし

Q.61 冤罪BANを食らった事がありますか?
なす

Q.62 ある場合、どう対応しましたか?無い場合は、どのように対応しますか?
あああああああああああああああああああああ

Q.63 人気度システムは必要?不必要?
あってもいいんじゃない

Q.64 アバターシステムについてどう思っていますか?
かわいいね^^
でも高洲^q^

Q.65 今の服装にいくら程費やしましたか?
1500pくらいかな

Q.66 自分の服装を一言で紹介してください。
露出

Q.67 今までで見た、「これは無いだろう・・・」と思った服装は?
頭はバンダナ(青)で、体が泡で、顔には包帯の人^^;

Q.68 セーラー服セットについて一言。
(;´Д`)ハァハァ

Q.69 ナース服セットについて一言。
椎名林檎思い出す(;´Д`)ハァハァ

Q.70 カモ服セットについて一言。
そんな服あるんだ?

Q.71 一番好きな、又はやってみたい組み合わせはどんなものですか?
男でセーラー

Q.72 今まででアバターにいくら程費やしましたか?
あー考えると6000pは逝ってるかも

Q.73 正直後悔していますか?
うん

Q.74 サクチケについてどう思いますか?
いいね^^v

Q.75 持っている場合、いくつもっているか教えてください。
1つだお^^;

Q.76 ガシャポンについてどう思いますか?
いいね^^v

Q.77 今まで何度ガシャポンを利用しましたか?
200回くらい?

Q.78 利用した場合、総合的に得した?損した?
得w
み!!!!!!な!!!!!!ぎ!!!!!!る!!111!!

Q.79 ガシャポンとサクチケを実装したネクソン。どう思いますか?
いいね^^v

Q.80 メガホン(拡声器)は必要?不必要?
いいね^^v

Q.81 ペットを飼っていますか?

3匹飼ってます。
2匹死んだけど^^

Q.82 飼っている場合、種類と名前を教えてください。
茶ネコ アニス
白虎
ミニイェティ

Q.83 今後ペットにして欲しいモンスターは?
バル

Q.84 もし、1つだけ必ずアバターになるとしたら実装して欲しい物は?
DKの装備

Q.85 ネクソンが社員募集をしています。さてどうする?
いきま~す^^

Q.86 もしネクソン社員になったら、何をしたい?
みんな冤罪BAN

Q.87 好きなゲームマスターはいますか?
楓のフレンドリーな女GMw

Q.88 メイプルの好きなトコを教えてください。
なぜかゲームしてて疲れない

Q.89 逆に嫌いなトコは?
金が要る。バイト代が・・・

Q.90 今度、どのようなパッチが当たって欲しいですか?
4次だせwwwwwwwwwww

Q.91 メイプルを友人に薦めるとしたら、どう説明する?
簡単で無料でみんないいひとばっか

Q.92 今までで一番の思い出は? 死森、ゴレ森の頃かなー
その時に友達いっぱいできたなw

Q.93 苦労話も聞かせてください。 独りでBPばっか狩ってたとき。
今は姫ばっか狩ってるが・・・

Q.94 メイプルを辞めようと思った事はありますか?
ある

Q.95 ある場合、思いとどまったのは何故?
それなりに金かけたからかな~。
あと友達みんな好きだしね!!

Q.96 メイプルを続けている理由を教えてください。
暇暇暇暇暇暇暇暇暇だから。

Q.97 「これだけは譲れない」メイプルでそんなこだわりはありますか?


Q.98 もう一度、ネクソンへ一言。
はよ4次実装してください。

Q.99 ノウェさんへも一言。
ランカーまでもう少しだから頑張れ!

Q.100 お疲れ様でした。最後に夜行へ一言。
え?誰きみ


コメント

100質問おつかれぇ~^^

Q99って ミカエルさんへも一言じゃなかった? (

  • 2007/03/10(土) 19:20:09 |
  • URL |
  • ミカエル #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jkjcjs.blog86.fc2.com/tb.php/28-c3bd51ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


無料カウンター