Liberalism

主にメイプルストーリーの日記。 まぁ自由にいきますー

スポンサーサイト


27st.オウルアイってムジュラの仮面にでてきそう

オウルアイって兜じゃなくて目の装飾品かよ^^;;;;;
それで命中上がるとか…戦士にはうれしいですね^q^

ってことでオウルアイ目当てに提灯行きました~^-^


tyo.jpg


わざわざオウルアイ目当てに平日の朝5時から提灯を狩る俺wwwwwwwwwwwwwwwww必死杉wwwwwwwwっうぇwっうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwww

朝の5時なのに続々と人が着ます…さすが提灯(;´Д`)ハァハァ
狩り始めて数分・・・・・








o.jpg


さすが僕wwwwwwwwww
オウルアイドロップしましたwwwwwwwwwww


夜狐からドロップしました^~^

友チャで喜びまくってると…
www.jpg
shine!!!!!!!


さっそく装備してみました^-^
hk.jpg

kmsgwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

しかしですね~
とっておきの組み合わせを考えたんですよ^q^
それがこれ^w^









oi.jpg

どう?イケてるでしょ?wwwww




おまけ
sm.jpg
SMちぅ……><。。。
スポンサーサイト

コメント

オウアイどろのために朝5時ヵら!!
(b*≧0)d★(v*≧∇)v☆おっつぅ♪
わたしにゎムリぽwww

  • 2007/03/06(火) 20:02:55 |
  • URL |
  • みゅう #-
  • [ 編集]

オウルアイって命中3までぁるょねwww
俺のん命中2だょww
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

  • 2007/03/06(火) 20:12:38 |
  • URL |
  • アンチョマン #-
  • [ 編集]

調教wwwwwwwふいたwwwwwwwwwww

てか前の記事のカマトトもえた

  • 2007/03/07(水) 19:08:32 |
  • URL |
  • にじ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jkjcjs.blog86.fc2.com/tb.php/27-a6900883
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


無料カウンター