Liberalism

主にメイプルストーリーの日記。 まぁ自由にいきますー



22st.ビシャスについて

ビシャスに限ってではないけど、ボス戦はとても重い。
いつも開始数秒でラグって落ちてしまう。


それ故、ビシャスに誘われても基本的には行かない。
期待されて誘われたのに、すぐ落ちてしまっては惨めだから。


しかし今日は違った・・・・


bi2.jpg
この子のおかげで^^########

ルディメダル集めるの手伝い終わったら、半強制的にビシャスPT組み。



友達の黒焔と、りょくの知り合いの弓さんでいざビシャスへ。

(ビシャス中はSS撮れませんでした;-;)

なんと1回目は落ちずに撃破!!
4人全員無事で倒せました^^

しかし2回目はやはりラグ落ち…
ビシャスの姿をちょっとしか見れなかった;-;

また今度も行こうね^q^
bi3.jpg


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jkjcjs.blog86.fc2.com/tb.php/22-b077400f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


無料カウンター