Liberalism

主にメイプルストーリーの日記。 まぁ自由にいきますー

スポンサーサイト


19st.休日バイト休みてぇ



今日は暇だったんで昼からメイポしてました^w^

INしたらsyoさんと粉さんと長船さんが姫狩ってるとのこと。

え?一緒に狩らないのかって?^^









^^









ラグがやばいんですおっおー^w^





syoさんたち姫空けるって言うんで、俺がいただく事に^q^

休日の昼間から姫だなんてラッキー^w^

しかも丁度いい時にぴんこちゃんキタ━━(゚∀゚)━━!!






ってことでぴんこちゃんと数時間廃になってましたとさ^w^

終わり^^^^^^^^^^^^^^













さて今からメイポINして姫かるおー^q^
スポンサーサイト

コメント

遊びにきた~

ちゎっす☆
ぃやぁ~姫は廃になったね。。。いつものことだけど(* ̄m ̄)プッ
おかげでレベ上がるしようやく最近プリも楽しくなってきたゎ(o ̄∀ ̄)・・・・やっとねw

今度こそあたしがストーキングするのでよろしくねぇv

  • 2007/02/21(水) 23:40:21 |
  • URL |
  • ぴんこ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jkjcjs.blog86.fc2.com/tb.php/19-b416097f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


無料カウンター