Liberalism

主にメイプルストーリーの日記。 まぁ自由にいきますー

スポンサーサイト


15s.君となら限界なんてこんなもんzy内こんなんじゃない

こんにちわ!


今日は久しぶりにBP狩りに行きました!




ってか今リアルタイムでお母ちゃんからバレンタインチョコもらたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


本題に戻ります。

いやー。BP懐かしいですね!

86レベあたりから120くらいまでずうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううっとお世話になってました;-;

bp.jpg


え?火力が低い?

雑魚でごめんなさい;ー;

これでもBP2発で狩れるんです;w;

ヴぉくは満足してるんです;0;


・・・・・・・・


そろそろバイト行こうと思い、もう少し狩って落ちるかーと思ったそのとき!!!!!!!!!!!!!!111111



bp2.jpg




ktkrwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

bp3.jpg


アイテム生理されてないのはスルーして^q^

超久しぶりに雷の手裏剣どろぽ!!!

korede4日分の薬代がチャラになる;-;



興奮したままバイト行きました^-^

一時間半ほどで勤務終了。もっと仕事増やせくりーにんg

9時からのSDTに間に合い、バイキン狩りへ。

しかし残念ながら何も落としませんでした。。。(*´ο`*)=3



しばらくマッタリしているとカポリン相手のpinkochanがINしたので、ストーキング遊びに行きました!!!

pi.jpg


新クエストをやってないと言うので、手伝いました(´・ι_,・`*)


狩ってる途中いきなり後ろから襲われました;;

pi2.jpg


ちょっと怖い(´ε`;)


大王ムカデのクエをしている時、ギルチャで「入れるよw」と言ってしまいました。。。

すると・・・・・・・

nato.jpg


こんな感じで毎度毎度大人の女性にからかわれます><。。。


tyoko.jpg


ぴんこ女王様姫にチョコを貢ぎあげました!

喜んでくれたかな!?^^



最後に・・・・・・


クエでダークモココ狩ってたら・・・・・・


tyowwww.jpg


本日二個目ktkrwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

アイテム生理されてないのはスルーして^q^



続きはコメント返信

>見返る
経験チならおkw


>虹の雨
まじあり


>りょく
もうかれるだろwwwwwwwwwwwww


>みうらちゃん
ヴぉくの日ごろの行いがいいのさっ^^


>ひちょ
全シリーズ通してうけるよwww


>すかいだーくさん
メイプルでの面識ありませんよね?でもまぁどうぞー^^


>シルーラ
戦闘のユラユラ感がたまらんwww
そしてファンファーレかっこよすぎwwwwwwww
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jkjcjs.blog86.fc2.com/tb.php/15-8cd0b780
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


無料カウンター