Liberalism

主にメイプルストーリーの日記。 まぁ自由にいきますー



52st.小ネタ

エオス塔にて。
急いで梯子を降りると・・・
07-06-30-01.jpg
こうならない?w



エレベーターにて。
07-06-30-02.jpg
黒焔に似てる人ハケーン!
こんな感じのアバ流行っているの?w



オハゼにて。
07-06-30-03.jpg
血ギガンと青蟲が一緒にでたw



ソロビシャスにて。
SDT+ザクチケ(3倍)の時倒すと・・・
07-06-30-04.jpg
こんなに出た@@
でもマスタリーでなかったよ^^;(でるんでしょ?)

51st.ボス戦集

アンチョマンにホンテクエの実験に誘われて、流れでビシャ行きましたw
一回目落ちちゃったけど・・・;-;

2回目は死んだけどリザレクションで復活wwありがたいですね^^
んで無事クリアできましたー。


ってか最近ビシャスよく行くw落ちるけど^^;
07-06-24-03.jpg
これは友達の葵ちゃんと行ったときw
なんと俺はシャドーパートナーを使ってます(



07-06-24-04.jpg
これは紅纏めるが死んでない時w


07-06-24-06.jpg
月影零とも行きましたwよく2回とも落ちなかったな@@


07-06-24-05.jpg
ギルメンのぴーちままに誘われた時のワルメンー。
さらさんも居ますよー^^
休日の夜ってチート来やすいのに、この時来なかったwラッキー^^


続きはショボイボスとかw
【“51st.ボス戦集”の続きを読む】

50st.DKの聖地!?~深淵海峡 2(オハゼ)~

これからバイトなんで簡単に説明します。
時間があったらあとで編集します。

DKソロでの深淵海峡2(オハゼ)は激うまです。
時給は経験値11m、ドロップメル(純粋な)1,6m

しかし160レベ↑じゃないと快適に狩れないかも知れません。
強化が強い人はもっと低いレベルでもいけるかも?


【必要な条件】
バーサーク20必須。これが無いとはじまりません。
・出来るだけ鉾で狩るように。
・鉾でオハゼ1発 オハゼキャノン2発 ボーンクラピ2発で狩れる。

では続きからで紹介します! 【“50st.DKの聖地!?~深淵海峡 2(オハゼ)~”の続きを読む】

49st.ドロップ運は良いけど強化運は糞以下



最近釣りがうまい件について。

続きは強化運がない件について。
【“49st.ドロップ運は良いけど強化運は糞以下”の続きを読む】

FC2Ad


無料カウンター