Liberalism

主にメイプルストーリーの日記。 まぁ自由にいきますー



45st.メイプルストーリーDS動画

http://www.youtube.com/watch?v=MjH5HyQYH8U
日本語でおk^^;
ってか森マップなのにイェティがいるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

44st.げ~りげりげり~

パッチあったね~
火シュリ出ると思ったんだけとな~
ってか楓城迷うわー
あ、楓城のクエで体力目100%の書もらたー


【アイマス】 とかち猩々編(仮) ゲリラのうた? remix

ニコニコ動画より。ようつべに持ってきたもの。
とかちの動画は中毒性高いです。
毎日見r手舞う
ちなみによく見たら俺のコメントも入ってた・・・

43st.世界が萌えちまうわけだぜ…

最近めいぽしてないね。

42st.バーサク20の悲劇

ba-saku1.jpg




ba-saku2.jpg



























失敗したし^^;
その時はもう頭真っ白だったからSSとってないし^^
ってかたけぇよ^^;;;;;;;;;;





話は変わって、ぴんこちゃんからカポリンきました!
ka.jpg

3個目キタ━━(゚∀゚)━━!!
次は俺が送るよぉ



好評だったのでもう一つ。
この蟲野郎!


41st.ずっと俺のターン!

デスノートver.



最近動画多いね

40st.4次実装

ついに4次が実装しましたねー!

パッチ終わってすぐINしてすぐ4次しましたよ。
その時すごく自分が必死に思えたので、拡声器で叫んでみました。
hissi.jpg

よかった同じような人がいて^^;;;;;



da-ku.jpg

無事に4次に!ダークナイトになりました^^
ダークナイトって言っても攻撃スキルがなく、
3次の時と同じく「バスター」と「ドラゴンスラッシャー」を使う事に。。。
まぁ使い勝手いいから十分かな?


とりあえず武器熟練度があがる「ダークスピリットを10に。
da-kusupiritto.jpg

武器熟練度があがるってかなり重要でした。
前までは姫にスラッシャーで8k台出てたのですが、
ダークスピリットを10にしてから11kより上が当たり前になって。。。



メイプルスピリットのお陰かもしれませんね。
まだ5%うpが限界だけど、それでもカラスに16,8kもでました。
4zi.jpg

たぶん装備強い人だと17kとか出るのかも。。。
俺も装備強くしたいな~;
あ、その前にパソコン買わないと(



話は変わって、ニコニコ動画のアカウント持ってる人、コレ見たほうがいいです^^;

とかちに続いてこれも中毒になった^^;;;;;;
ようつべにうpされたら載せますわw

FC2Ad


無料カウンター