Liberalism

主にメイプルストーリーの日記。 まぁ自由にいきますー



25st.めいぽ\(^o^)/オワタ

公式ホームページがエラー\(^o^)/

誰か田代砲でも打ったんですか\(^o^)/


パッチでは何故かずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと「パッチの準備をしています」って出てフリーズするし\(^o^)/

もう\(^o^)/メイポオワタ














つ http://www.nexon.co.jp/JP/Page/NX.aspx?url=support/support_annc_cont&oidArticle=1083

24st.リンクの追加ととかち動画

アンチョマン さん
http://antyoman.blog78.fc2.com/

ovみゅうvo さん
http://myumyumyumyumyu.blog78.fc2.com/


2人ともメイポでの友達です!
どちらともクオリティーが高くて、俺のブログなんてtんksのようです。
よろしくね!!!111^^-^-^
ってかみゅうさんがギルマスだって初めて知ったwwwwwっをwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



さて話は変わって、とかちファン必見の動画を見つけました^^
どうやらこの人が本家のようです^q^
声良いし歌うまいですね~^-^

とかちの部分もこっちは「溶かし尽くして」って聴こえ・・・ってええ!?

23st.タイトルのstは特に意味はありません

とかちつくちてが頭から離れない今日この頃です。
プロフィール(→)のところに置いたので、見たい方はどうぞ。

いや~。
いつもの姫狩りなのだけども、今日はソロで狩りましたよ^^;
さすがに早朝4時からは誰も来ないよね^^;

hi1.jpg


ソロで狩ってみたけど、意外とうまい。
時給6mくらいかな?狩りに必死で見てなかったけどw

移動しながらジャンプして後ろ向いてスラッシャーするのは正直しんどいです。
でもこうやらないと薬の量がやばいですw
ある意味鉾DKとしての実力を試せる狩り方法ですね。
しんどいけど楽しいですよ!!!!!11111





e.jpg


どうやってやるのこれ

22st.ビシャスについて

ビシャスに限ってではないけど、ボス戦はとても重い。
いつも開始数秒でラグって落ちてしまう。


それ故、ビシャスに誘われても基本的には行かない。
期待されて誘われたのに、すぐ落ちてしまっては惨めだから。


しかし今日は違った・・・・


bi2.jpg
この子のおかげで^^########

ルディメダル集めるの手伝い終わったら、半強制的にビシャスPT組み。



友達の黒焔と、りょくの知り合いの弓さんでいざビシャスへ。

(ビシャス中はSS撮れませんでした;-;)

なんと1回目は落ちずに撃破!!
4人全員無事で倒せました^^

しかし2回目はやはりラグ落ち…
ビシャスの姿をちょっとしか見れなかった;-;

また今度も行こうね^q^
bi3.jpg

21st.中毒注意~とかちつくちて~

THE IDOLM@STER アイドルマスター とかちラーメン大盛り ~望みの限りに~



とかちつくちてとかちつくちてとかちつくちてとかちつくちてとかちつくちてとかちつくちてとかちつくちてとかちつくちてとかちつくちてとかちつくちてとかちつくちてとかちつくちてとかちつくちてとかちつくちてとかちつくちてとかちつくちてとかちつくちてとかちつくちてとかちつくちてとかちつくちてとかちつくちてとかちつくちてとかちつくちてとかちつくちてとかちつくちてとかちつくちてとかちつくちてとかちつくちてとかちつくちてとかちつくちてとかちつくちてとかちつくちてとかちつくちてとかちつくちてとかちつくちてとかちつくちてとかちつくちてとかちつくちてとかちつくちてとかちつくちてとかちつくちてとかちつくちてとかちつくちてとかちつくちてとかちつくちてとかちつくちてとかちつくちてとかちつくちてとかちつくちてとかちつくちてとかちつくちてとかちつくちてとかちつくちてとかちつくちてとかちつくちてとかちつくちてとかちつくちてとかちつくちてとかちつくちてとかちつくちてとかちつくちてとかちつくちてとかちつくちてとかちつくちてとかちつくちてとかちつくちてとかちつくちてとかちつくちてとかちつくちてとかちつくちてとかちつくちてとかちつくちてとかちつくちてとかちつくちてとかちつくちてとかちつくちてとかちつくちてとかちつくちてとかちつくちてとかちつくちて!!!!!!!!!!!!!!!!111111!!!111111!!!11!11!1!1111111!!!!!!!!111



あー頭痛い

20st.3日でレベルアップ…

154レベになった。

3日でレベルアップしてしまった…

金曜日→25%
土曜日→76%
日曜日→105%

という感じである。


wewew.jpg

Tmiriのサブプリと狩り。
だいぶ姫狩りなれてきたねーーーーー!111!!!




wewewewew.jpg

12時からは黒焔と。
もう姫erの仲間入りだね^w^
ってか顔みえね^q^




weweww.jpg


1時からは友達のみゅりんさんと。
MGかけてまで狩ってくれてありがとう><。。。。

19st.休日バイト休みてぇ



今日は暇だったんで昼からメイポしてました^w^

INしたらsyoさんと粉さんと長船さんが姫狩ってるとのこと。

え?一緒に狩らないのかって?^^









^^









ラグがやばいんですおっおー^w^





syoさんたち姫空けるって言うんで、俺がいただく事に^q^

休日の昼間から姫だなんてラッキー^w^

しかも丁度いい時にぴんこちゃんキタ━━(゚∀゚)━━!!






ってことでぴんこちゃんと数時間廃になってましたとさ^w^

終わり^^^^^^^^^^^^^^













さて今からメイポINして姫かるおー^q^

18st.感動した

153レベになった。

kando-.jpg


感動した。

17st.ばろすwwwwwwwwwwその2




おもしろすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ちなみに普通のも面白いwwww

16st.雷の手裏剣の行方

今さっき2枚とも8,5mで売れた。安いのか?

まぁLOVEなんとかというハミ様まじさんすく!

じゃあバイト行ってきます^^

15s.君となら限界なんてこんなもんzy内こんなんじゃない

こんにちわ!


今日は久しぶりにBP狩りに行きました!




ってか今リアルタイムでお母ちゃんからバレンタインチョコもらたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


本題に戻ります。

いやー。BP懐かしいですね!

86レベあたりから120くらいまでずうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううっとお世話になってました;-;

bp.jpg


え?火力が低い?

雑魚でごめんなさい;ー;

これでもBP2発で狩れるんです;w;

ヴぉくは満足してるんです;0;


・・・・・・・・


そろそろバイト行こうと思い、もう少し狩って落ちるかーと思ったそのとき!!!!!!!!!!!!!!111111



bp2.jpg




ktkrwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

bp3.jpg


アイテム生理されてないのはスルーして^q^

超久しぶりに雷の手裏剣どろぽ!!!

korede4日分の薬代がチャラになる;-;



興奮したままバイト行きました^-^

一時間半ほどで勤務終了。もっと仕事増やせくりーにんg

9時からのSDTに間に合い、バイキン狩りへ。

しかし残念ながら何も落としませんでした。。。(*´ο`*)=3



しばらくマッタリしているとカポリン相手のpinkochanがINしたので、ストーキング遊びに行きました!!!

pi.jpg


新クエストをやってないと言うので、手伝いました(´・ι_,・`*)


狩ってる途中いきなり後ろから襲われました;;

pi2.jpg


ちょっと怖い(´ε`;)


大王ムカデのクエをしている時、ギルチャで「入れるよw」と言ってしまいました。。。

すると・・・・・・・

nato.jpg


こんな感じで毎度毎度大人の女性にからかわれます><。。。


tyoko.jpg


ぴんこ女王様姫にチョコを貢ぎあげました!

喜んでくれたかな!?^^



最後に・・・・・・


クエでダークモココ狩ってたら・・・・・・


tyowwww.jpg


本日二個目ktkrwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

アイテム生理されてないのはスルーして^q^



続きはコメント返信
【“15s.君となら限界なんてこんなもんzy内こんなんじゃない”の続きを読む】

14st.オタクVS不良

まじかっけー^^





演技うめーw

13st.秘蔵キャラ

秘蔵キャラを作ってみた。


ぶろぐで紹介している時点で秘蔵ではないと思うけど・・・・









hizouq.jpg











かーあいい^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^






新キャラ作るとこうなるんですかね。

かわいすぎです。




hizou2.jpg






ほら!笑顔なんかも素敵でしょ?^-^

このアバあったら絶対買うわー^0^



hizou3.jpg



この直後に

「その名前メルで売って;;」

って内緒きたけど、あれはなんだったんだろ・・・?-?

12st.うちゅうじんとのそうぐう^^

きょうは、あおいけんたうろすさんとあそびにでかけました^^

とちゅうであかとくろのけんたうろすさんとであいました^^

しかしきょうみがないのでするーしようとしました^^

そのとき^^









ww.jpg











ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ絵ええええええええええええええええええええええええええええええええええ





このあとおいしくいただきました^^




おわり^q^

11st.ばろすwwww

この動画面白すぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

1日3回は見てる^^;


テニスの王子様のミュージカルなのですが、

とりあえず面白いw








なんか歌詞がうけるwwwwwwwwwwwww


歌詞は続きから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【“11st.ばろすwwww”の続きを読む】

FC2Ad


無料カウンター