Liberalism

主にメイプルストーリーの日記。 まぁ自由にいきますー



10st.うほっいいネタみっけ^^

○ver1.21のアップデート内容は、以下の通りとなります。

1.ポイントアイテムを追加しました。
 [帽子]
 ・フランケンシュタイン
 ・ノルディックニット

 [アクセサリ]
 ・フランケンシュタイン

 [服(全身)]
 ・ブラックファー(F)
 ・ブラックファー(M)

 [手袋]
 ・ノルディックニット手袋

 [武器]
 ・冷静の拳
 ・神女センス

 [エフェクト]
 ・オーラ2(5日・30日)

 [ETC]
 ・カラーレンズ(黒・青・赤・緑・茶・空・紫・桃)
 ・エルフ商人(5日・30日)

 [盾]
 ・鬼盾

 [ペット装備]
 ・ペンギンマフラー&耳当て

 [期間限定販売](1/31~2/28予定)
 ・ハートチョコ
 ・チョコレート降らし

2.ゲーム内アイテムを追加しました。
 [帽子]
 ・ニルチェンヘルム(緑)
 ・カナルフード(緑)
 ・バルヘッド(緑)
 ・アルナヘッド(赤)

 [手袋]
 ・アルシナ(青)
 ・アナリン(青・緑)
 ・コルバン(緑・青)

 [靴]
 ・バルシューズ(赤)
 ・クリセントブーツ(青)
 ・ガティナブーツ(緑・青・赤)

 [ネックレス]
 ・ホーンテイルのネックレス

 [消費]
 ・トウモロコシ(串)
 ・フルーツキャンディ(串)
 ・ホーンテイルの心臓
 ・邪鬼の包み

3.新規マップを追加しました。
 ・ジャクムの祭壇入口
 ・ブラックシープンの領域
 ・抜け道
 ・危険な丘陵
 ・悲鳴の丘陵

4.新規モンスターを追加しました。
 ・ブラックシープン
 ・大王ムカデ

5.新規クエストを追加しました。
 ・消えた英雄
 ・ホーンテイルの最期
 ・森の結界
 ・ワイバーンの襲撃
 ・黒い魂の回収
 ・荒々しい家畜たち
 ・テイフの紹介
 ・実力の証明
 ・秘密任務
 ・シャカメの頼み
 ・農業手伝い
 ・失くしたカメラ用の三脚
 ・屋台メランと物々交換1・2
 ・ミャオの頼み
 ・バレンタイン : ハートチョコ(1/31~2/28)
 ・バレンタイン : チョコバスケット(1/31~2/28)
 ・月兎クエスト(1/31~2/28)

6.キャンペーンを開催しています。
 ・ジャンケンマスターへの道キャンペーン
 ・バレンタインキャンペーン
 ・オークション落札王キャンペーン

7.MTSオークションを追加しました。

8.MTSで販売・購買可能なアイテムを追加しました。

9.ガシャポンに新規アイテムを追加しました。
 ・通常のガシャポン、パチンコガシャポンに新規アイテムを追加しました。

10.システム・仕様の変更をしました。
 ・倉庫の保管形式
  すでに預けているバンドル可能なアイテムと同じアイテムを倉庫に入れた場合自動的に整理します。

 ・中国・台湾マップでテレポストーンの使用が可能になりました。
 ・ジャクムの祭壇、アジト前への移動条件を変更しました。
 ・ごまごまクッション(空)は、交換と取引が可能になりました。

11.改善点について
 ・ペット「ペンギン」の全ての命令語が使えるようになりました。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。







楽しみ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


9st.SDT

20070129002149.jpg



わ!!!!!!



どうも。JKノウェです。


みなさん、SDTに目当てのアイテムが出た事ありますか?

平日と土曜はバイト&部活があるためSDTは狩れませんが、

日曜は必死に狩っております。


今日のSDTは青ケンタを狩りました^^

しかし何も落としませんでした^^^^^^^^^





shine!!!!!!!!!!!!!!!!!





しかし、ドロップに関して一つ嬉しい事がありました。


それはゴーストハンターデブ(ボブか)の

ゴースト捕獲マシーン(メイプルの雫より)というクエをやるために、

バイキンを探していました。


しかし人気狩場なのか、全CH埋まってました;-;

仕方なくルディに戻ろうかと思ったそのとき!!!!!




tyo2.jpg



ちょ^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;

ハミ様^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

お休みになられているのですか^;^^^^;;;;;;;;;;;;;;;



「立ってる」、「ロープにつかまってる」、「影出している」

なら見過ごしていましたが、椅子に座っています。


これは完全に狩ってないだろうと思い、

「使ってますか?」

と3回言いました。しかし応答がない。

これは放置キタ━━(゚∀゚)━━!!と思ってすぐ左のバイキンに突っ込んだら・・・


















tyo.jpg



















ん?










tyo3.jpg







ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ絵ええ絵ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ










ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



やはりネクソさんは貧乏人には優しいのですね><。。。。。。


korede一週間分のお薬が買えます><。。。。。





この後戻ってきたハミさんに

「日シュリげっとしました」

と伝えると


ハミ様:ano


ハミ様:misu


ハミ様:みうs


ハミ様:みす


ハミ様:日シュリくだs(ry









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・












はいはいワロスワロス^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

























shine!!!!!!!!!!!!




続きはコメント返信 【“9st.SDT”の続きを読む】

8st.いじめ問題

こんいちわ!!!!


どうも!TKノウェです。


最近私はいじめにあってます><。。



20070129002848.jpg




荒らしです。どろぼーぅぃさんに似ている名前ですね…

反応すると調子に乗るので、かまわず無視しました。


しばらくすると、いつも姫でお世話になっているo黒焔o君が着ました。

彼と楽しくお喋りしているとまた荒らしが・・・




sine2.jpg




・・・・・



しばらくして、黒焔君は露店を開く場所を探しにいきました。

俺も眠かったし、そろそろ放置しようかなーと思ったら…



sine4.jpg



独り言言い始めました^^;

ごめんなさいはじめから読んでいるとです^^;

この後も彼は延々と独り言していましたとさ!ちゃんちゃん!!







おまけ



sine3.jpg






shine!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

7st.150レベキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━!!!!!

150レベになりますた!





20070126214905.jpg




こんなに祝ってもらったの初めてです・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。




みんなダーィヽ(*´∀`*)ノ スキッ★^0^






ここまで来れたのも

友達のみんな、ギルドのみなさん、そして・・・




























珠蟲姫のおかげだ尾^q^






















うそです。珠蟲姫は珠蟲姫でも、

一緒に狩ってくれたすべてのプリーストさん

あなた達のおかげです。本当にありがとう!

そしてこれからもよろしくね(*・∀・*)人(*・∀・*)

6st.もうすぐ給料日!もうすぐ150レベ!

こんにちは!


今日もまた意味不明なSSを乗せます。


これは先日の話。

次のアバ何にしようかなぁと

SHOPでいろいろ見てたら・・・・・・・・・・







↓↓↓↓↓↓下↓↓↓舌↓↓↓しt














e.jpg

↑1秒で分かった人に10メル。








・・・・・・




















工エエェェ(´д`)ェェエエ工










ゲームのやりすぎでしょうか。

ヴぉくには同じ文が繰り返されてるように見えます。





俺の推理ではこうです。

社員:あの、テレポ石を高性能テレポ石と勘違いしたというクレームのメールがきました。

お偉いさん:あそ。じゃあ説明文2回繰り返せば小学生でも解るだろ。



・・・・・・・・・・・



いみふめいですねごめんなさいぼくがわるかたとです


おもしろいきじかけるようにべんきょうするとです


でわくりーにんぐのばいといてくるとです



続きはコメント返信 【“6st.もうすぐ給料日!もうすぐ150レベ!”の続きを読む】

5st.初体験

今のところ毎日更新してる!!!111


ひちょぇからバトン回ってきた!!


ちょい見てる人にとって意味わからんけどスタートw




*-*-*-*-*-質問の前にお約束-*-*-*-*-*-
★閲覧者には質問内容を見せない。
★気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
★ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。
以上、守ってやりましょう!!

1  見返る
2  ひちょ
3  りょく
4  みるあちゃん
5  WAKAME
6  syoさん
7  黒焔
8  京の月といふもの
9  遺跡モード
10 みるあちゃん、りょく、らどぴーち
11 ぴんこちゃん
12 うちかずあいあい
13 りょく
14 うちかずあいあい
15 ぴんこちゃん
16 ひちょwwwwwww
17 りょく、うちかずあいあい
18 見返る、青春、ひちょ
19 ぴんこちゃん
20 なんて読むの?
21 みるあちゃん
22 虎鉄
23 りょく
24 美咲
25 RadPeach
26 月影零
27 美咲chan
28 りょく
29 RadPeach
30 RadPeach
31 ぴんこちゃん
32 syoさん
33 グロウラーといふもの
34 ぴんこ
35 みうらちゃん
36 ひちょ。JCだからな
37 遺跡モード
38 りょく
39 りょく
40 みるあちゃん
41 みるあちゃん
42 RadPeach、りょく
43 ひちょ。JSだからな
44 りょく
45 美咲。しゃくれ(;´Д`)ハァハァ
46 ひちょ
47 月影零。世話好きw
48 みゅりん。人妻(;´Д`)ハァハァ
49 ぴんこ
50 りょく。短いぞ!
51 遺跡。よさそう
52 RadPeach。ってか在日
53 みゅりん。人妻(;´Д`)ハァハァ
54 みるあ
55 みるあっち
56 AKAME
57 ぴんこ,見る亜,みゅう,味醂,月影零,以下略
58 みゅりん
59 ぴんこ
60 なとか
61 美咲
62 ひちょ
63 遺跡
64 りょく。短距離らしい!
65 ひちょ。あ、ギターか
66 ひちょ。あ、アコギか
67 ひちょwwwwwww
68 派?^^^^^;




つかれた~。

あ、このバトンやりたい人はメールかメイポで言ってー。

よく見ると、りょくとみるあちゃんとRadPeach多いwwwwww

まぁマイフレンドの中では付き合い長いからな・・・(´・ω・`)

4st.休日はいつも3時起き

あの



露店放置してたんですよ



そしたら・・・













nanikore.jpg









イヤ━━━━━(*゚∀゚*)━━━━━ン!!!






メイプル豆知識ってこんなにあったのか~^^







突っ込むところ違いますね。


なんすかこれw


拡声器なくなったんですか?



あ、そかそか^^俺の友達はGMだけなのか~^0^

GMさん、いつも僕に忠告してくれたり助言してくれたりしてありがと~^ー^


こっちはいい迷惑だがな^q^



こうして画像をよく見ると、拡声器がないメイポも寂しいですね・・・


3st.タイトルに時間費やすかようぇ

ネタあるけど眠いね。明日書こう!


今日はとりあえず過去のSS晒しますか^^



are.jpg




あなたをずっと信じてたのに!!



これはですね~。R○pitさんと姫狩ってたんですよ。


その時にね、升erがきて。


俺が不思議に思って


「どうやってやってるんだろう?」


って言ったら・・・><





続きはコメ返信 【“3st.タイトルに時間費やすかようぇ”の続きを読む】

2st.ネタくだしあ

とりあえず何から書きましょうかねー。







ステータス晒すか^^^^^^^





















雑魚いからやだ^w^


























んじゃあ装備晒すか^^^^^^^^


























雑魚いからやだ^w^










ごめんなさいごめんなさいごえmんなさいごめなんあさい







続きはコメント返信 【“2st.ネタくだしあ”の続きを読む】

1st.挨拶かわり

楓サバで活動中のDNノウェといいます。
レベルは149、職業はドラゴンナイトです。
ちなみにDN=ドラゴンナイトですうぇ。
出来るだけ更新したいなー
これからよろしこー。

FC2Ad


無料カウンター