Liberalism

主にメイプルストーリーの日記。 まぁ自由にいきますー



65st.コウモリチェア、魔王の玉座の入手方法

パッチきましたねー。
新しく追加された椅子の入手の仕方がわかんねーよ!って人が多いので、
俺も人から聞いた情報なんだけど、紹介するねー。 【“65st.コウモリチェア、魔王の玉座の入手方法”の続きを読む】

64st.復帰したよー

2ヶ月ほど前からまた活動再開しました。

1年くらいまともにINしてなかったけど、大学受験の指定校推薦がとりたかったので、

仮引退という形をとっていました。ちなみに無事合格しましたw

受験で仮引退するって数名しか伝えてなかったので、ほとんどの人は理由すら知らなかったでしょう。

みんなに迷惑かけたと思う。ごめんなさい。




よし!復帰してからSSたまってたから消費します!

08102801.jpg

とりあえずこれは驚いたwwwwwwww
中身は姫やらオハゼやら産の装備、書、クリスタル系、回復アイテムでしたw
今ってもう回復アイテム登録できないっぽいね!?いい倉庫だったのに・・・w



上級力クリとか力MTSでたまったもの売りまくったら普通に2G超えたので、
バーサークを買ってみました。
08102802.jpg
前回バーサーク20で2回失敗してるから怖い・・・
















08102803.jpg
!!?















081028034JPG.jpg
!!!!?!!?!?!??????


うはwwwwwww一発成功wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
このノリでメイプルヒーロー20も挑戦した。
見事成功wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これでPT狩りも普通にできるカラダになりました^q^

次のページ

FC2Ad


無料カウンター